【ワイン王国61号5つ星獲得!】【ワイン王国31号4つ星獲得!】

ジェイコブス・クリーク・スパークリング・ロゼNV(泡・ロゼ)【ワイン王国31】P63A[Y][A][P][J][E][s]
ジェイコブス・クリーク・スパークリング・ロゼNV(泡・ロゼ)【ワイン王国31】P63A[Y][A][P][J][E][s]
販売価格 1,296円

『イギリス在住のころ…』わかめ3087様 Jacob’s Creekはいつも合格点! イギリス在住のころ、とあるお店で薦められて飲んだらおいしかったので、ときどき飲んでおりました。

イギリスでも人気があるらしく、結構スーパーのワイン目玉商品になっていたりします。

実は赤は飲んだことがないのですが白および白スパークリングはきりっとしていて飲みやすいそしておいしい。

今回のロゼもまたしかりで甘ったるいということはありません。

甘みと酸味のバランスが良い。

色も薄いピンクで美しい。

1200円という値段はとてもコストパフォーマンスが良いです。

ワインクールキーパーはまだ使っておりません。

ピンクでかわいいです。

『華やかなイベントのために』CORYZ様 華やかなイベントのためにパーティやお祝いの会などにキリッと冷やしたボトルを出すと華やいだ雰囲気になります。

味も美味しく女性にも優しい味です。

『ピンクのスパークリングワイン!』購入者様 ホームパーティにピンクのワイン!「ピンクのスパークリングワイン」をテーマに探していたのですが、色がキレイで、さわやかで飲みやすくとってもおいしかったです☆ホームパーティに持って行ったのですが、大好評でした♪ 『トゥーランドットで…』yuu373miya様 ホテルで飲んだスパークリングワイントゥーランドット(パンパシフィックホテル)で飲んでおいしかったので、早々ネットで検索。

家で飲んでもおいしい。

ロゼでさっぱり。

値段も普段に使える感じ。

家に一本置いておけば、急なお客様にも対応です 今まであった、ジェイコブス・クリークのスパークリング・ワイン、シャルドネ・ピノ・ノワールを飲まれた方はご存知でしょうが、 ・果実味・泡立ちのきめ細かさ・フレッシュ感溢れる味わいのバランスは、さすが数々の賞を受賞してきただけあるクオリティの高さ。

そのジェイコブスのスパークリングにロゼが加わったのは、今年の春でした。

タカムラでも本当は初回リリース時、大々的にご紹介したかったのですが、出来なかったのです。

なぜ? 輸入元様の初回入荷分を上回る注文が全国から殺到、受注を受けれなくなるほどのパニックになったのです! その噂はすぐ、他社の方にも流れ、早速飲んでみた営業さんが 『そりゃ、人気が出るのも無理ないわ』

と、納得したと言うわけです。

私も実際飲んでみて、あのジェイコブスのスパークリングの味わいの・フレッシュ感・きめ細かさそのままに、ベリーの香りがほんのり香り、しかも色合いは超美しいピンク色!と言う、ロゼならではの美味しさに大満足。

しかもロゼなのに価格は白の泡と変わらずと、プロからみても、 『何でうちの商品じゃないの?』 と、羨ましがってしまうのも、無理はありません。

思わず嫉妬しちゃうほど羨ましいロゼ泡、ここにあります! 9300727620521 【ティスティング・ノート】 【色合い】ソフトなピンク色。

繊細で持続性のある泡が立ちのぼります。

【香り】シャルドネからくる柑橘系レモンのアロマが、ピノ・ノワールのフレッシュなストロベリーと赤スグリの特徴に調和しています。

【味わい】豊かなベリー系果実と柑橘系フルーツのフレーバーが、酵母からくるまろやかさと、エレガントな果実の風味をいっそう際立たせ深みのある味わいをつくっています。

フィニッシュは優しくさわやかでクリーンです。

(ジェイコブス・クリーク公式ホームページ抜粋) 0400003043781

Leave a Comment