サンコムNVリトル・ジェームスバスケット・プレス(赤ワイン)[Y][A][P]

サンコムNVリトル・ジェームスバスケット・プレス(赤ワイン)[Y][A][P]
サンコムNVリトル・ジェームスバスケット・プレス(赤ワイン)[Y][A][P]
販売価格 1,274円

《manarin918様のコメント》 このワインはスゴイ!の一言につきます。

スパイシーさがたまらなくイイと思います。

それにそれほど重くないのもイイと思います。

どんな料理にでもいけるかな。

しかもこの値段!!!毎日でも飲みたくなる大変おすすめなワインです^^ 《シャムー様のコメント》 1000円前後のワインの中では間違いなくトップクラスの美味しさ。

ラベルもかわいいので、パーティやバーベキューのときに出すと、皆からべた褒めです。

《O様のコメント》 こんにちは。

無事到着しました。

『こ、これはおいしい!』キリッとした口当たり、控えめな香り。

飲んでも胃にドドドッと重く貯まらない。

底に溜まったオダオダに感激。

『おいしいワインってどんなワインのことを言うの?』という軽い疑問に答えを出すため送ってもらったんですが…。

いきなりコレ!って答えが出てしまいました。

その果汁酒を胃に流し込んだ私は、昨日酔っぱらってしまいました。

もしかしたら少しアルコール分高め?チーズに最高!野菜サラダに最高!お刺身は、ワサビを付けたらダメダメ。

お刺身と醤油だけなら最高!では、失礼します。

『この味で、1,274円しか払わなくて良いんだろうか?』 と、思わず良心が傷んでしまうほど、超コスト・パフォーマンスの高い逸品です!『何故こんなワインがこの価格で造れるの?』そんな疑問は、サンコムの当主であり造り手である、ルイ・バリュオール氏が来日時に解けました! 《当主ルイ・バリュオール氏からのコメント》 このワインは、ワインを飲み始めたばかりの人達にも、『ワインの本当の美味しさ』を知ってもらいたいと思って造っているんだ。

だから、価格は手頃でも、妥協は一切したくない。

澱を減らす為に、フィルターをかけて、どれも似通った味わいのものを造りたくないんだ。

価格は手頃、だけど味わいは本物。

それがこのワインなんだ。

と言っても、今、少〜しだけ、ごく軽くフィルターをかけることも考えてはいるんだけどね。

と、熱〜く語ってくれた、バリュオール氏。

実は、美味しさ一杯のこのワイン、ホームページ上でもご案内させて頂いていますが、時々、大きな澱が瓶底に溜まっています。

それには、こんな理由があったんです。

嬉しいじゃありませんか!彼のワインの美味しさは、この熱いハートにあったんですね。

ジューシーな美味しさは、ブドウの味わいそのまま。

長年ベスト・ヒットのこのお得感、飲んで実感して下さい!!ブドウの樹齢が若い為、年代表記のない【ヴァン・ド・ターブル】という原産地呼称になっていますが、ブルーベリー・ジャムを煮詰めた果実の味わいと、程良い奥行きがあり、抜群に美味しいです!!『丸い美味さ』って感じです。

※とにかく一度飲んで下さい。

ビックリされると思います♪【商品品質についての注意事項】こちらの商品は、澱や結晶が出ることがございます。

これはワインに旨み成分を残す為に、ノンフィルター製法や葡萄本来含まれている成分を全て除去しない製法を採用している為です。

品質上問題はありませんので、ご安心下さいませ。

澱は沈めて上澄みをお召し上がり下さい。

※上記の品質をご了承の上お買い求め下さいませ。

宜しくお願い致します。

■ワイン名(原語)/ Saint Cosme Little James Basket Press Rouge ■色/ 赤ワイン ■味わい/ ミディアムボディ ■ブドウ品種/ グルナッシュ100% ■生産者名/ シャトー・ド・サンコム ■産地/ フランス/コート・デュ・ローヌ ■原産地呼称/ VDT ■生産年/ – ■内容量/ 750ml

Leave a Comment