デル・スール[2015]シャルドネ(白ワイン・チリ)[Y][A][P][H]

デル・スール[2015]シャルドネ(白ワイン・チリ)[Y][A][P][H]
デル・スール[2015]シャルドネ(白ワイン・チリ)[Y][A][P][H]
販売価格 540円

■キャップシールについて■ 現在キャップシールが従来のものと黄色のものが混在しています。

どちらかの商品でお届けとなりますこと、ご了承の上お買い求め下さい。

なめらかな口当たり!思わず…『向かうところ敵なし!』と言いたくなるような、驚異の540円ワインを、見つけてしまいました!!このワインを見つけた際の…・輸入元様の自信に満ちたコメント。

・540円ワインのイメージを遥かに超えた、ボトルとラベルの高級感。

実は…試飲する前に、上記の2点を知ってしまったので、かなり期待値が上がってしまいました(汗)なので、正直言って…試飲して、その期待値を上回るのは、至難の業と思われました。

でも…そんな大きな期待を軽々クリアしてしまった大物が、この540円ワインなのです!『旨安』を代表する国、チリで、1825年創業と、すでに長い歴史を持つ、ヴィカール社が、その歴史と誇りをかけて、世に送り出したのが、このD.O.マウレ・ヴァレーのシリーズです。

各品種の個性に溢れる果実味とバランス、適度なボリューム感、想像以上のコストパフォーマンスは、試飲に立ち会ったスタッフ誰もが、早速販売準備に取り掛かるほど、あまりのお値打ちにただただ感心…(驚)飲食店さんも、毎日飲みたいワイン好きも、1本540円でこんなのが飲めちゃったら、価値観変わって、私達の商売もあがったりです(汗)向かうところ敵なし!?驚異の540円ワイン登場! 【味わい】 パイナップルやパッションフルーツなどのトロピカル系の果実の香りに、やわらかで弾力のあるボディ。

なめらかな口当たりは、満足感を感じる1本です♪白身魚のムニエル、グラタン。

『箱一杯にリピ』r32ヒロ様 初めてのチリワインです。

味は透明感があり、すっきりしていて飲みやすく、とてもワンコインワインとは思えません。

これなら箱一杯にリピしたいですね。

『辛口のワインを飲みたい時に』Schiaparelli de Coco様 500円でこのワインはお買い得ですね。

辛口のワインを飲みたい時に手が伸びます。

『2000円と言われても「そうだろうな~~」と納得』ジョイ吉0503様 これはコスパ高いです!!(☆。

☆)500円のシャルドネですが、2000円と言われても「そうだろうな~~」と納得してしまうレベルのシャルドネです!!フルーティーさを残しつつも、スッキリとした飲み口のシャルドネです。

今回はリピート購入ですし、これからもリピするつもりのシャルドネです!!o(^o^)o 『とてもワンコインには思えなかった』のえこ0322様 これを飲んで「へえ、安いワインセットに上等のワインも入ってるんだね」、と誰かが言いました。

つまり、とてもワンコインには思えなかったのです。

癖がなく軽くて、特に女性に好評でした。

見た目もいい感じです。

普段の食事用にお勧めです。

■ワイン名(原語)/ aves del sur CHARDONNEY ■色/ 白ワイン ■味わい/ 中辛口 ■ブドウ品種/ シャルドネ ■生産者名/ ヴィカール社 ■産地/ チリ/マウレ・ヴァレー ■原産地呼称/ – ■生産年/ – ■内容量/ 750ml 【YDKG-k】【w1】

Leave a Comment