(〜11月23日23:59迄)【旨安賞受賞!】

【赤ワイン】【チリ】デル・スール[2015]カベルネ・ソーヴィニヨン(赤ワイン・チリ)[Y][A][P][H]
【赤ワイン】【チリ】デル・スール[2015]カベルネ・ソーヴィニヨン(赤ワイン・チリ)[Y][A][P][H]
販売価格 540円

※販売商品は、雑誌掲載ヴィンテージと異なる場合がこざいます。

ご了承ください。

旨安賞受賞!驚異のワンコイン・ワイン!!タカムラの540円ワイン・シリーズの中でも、驚異的な旨安っぷりで、瞬く間に人気となったのが、デル・スール!実は今回、タカムラの旨安おすすめワインとして、リアルワインガイド編集部に推薦したところ、見事、旨安大賞に選ばれました〜♪しかも、その安さに『テイスター全員がひっくり返ってしまった』

『これはワインの裾野を広げる可能性を持った最新秘密兵器だ』

とまで言わせてしまった、ぶっちぎりの安さ! ■『リアルワインガイド31号』より抜粋■ またまたテイスティング終了後、テイスター全員がひっくり返ってしまった。

(これ結構おおいなぁ)

『ご、540円!?』。

あるテイスターはこの値段だと他のワインの立場がなくなってしまう、と嘆きにも似たつぶやきを漏らしていた。

CSの青い風味がいい方に傾いた、甘くて飲みやすい酒質の、誰もが素直に美味しいと思える味わい。

チリでこの清々しさはなんかとてもいいカンジ。

これはワインの裾野を広げる可能性を持った最新秘密兵器だ。

いや、秘密にしてはいけないいけない。

今飲んで:86+点 ポテンシャル:87点 飲み頃:今〜2020年 毎日1本飲んでも540円なら、家庭内稟議も通りやすいはず(笑)『旨安賞』受賞!知らなきゃ人生損する?のお値打ちです!!ブドウ品種:カベルネ・ソーヴィニヨン 驚異の540円ワイン!思わず…『向かうところ敵なし!』と言いたくなるような、驚異の540円ワインを、見つけてしまいました!!このワインを見つけた際の…・輸入元様の自信に満ちたコメント。

・540円ワインのイメージを遥かに超えた、ボトルとラベルの高級感。

実は…試飲する前に、上記の2点を知ってしまったので、かなり期待値が上がってしまいました(汗)なので、正直言って…試飲して、その期待値を上回るのは、至難の業と思われました。

でも…そんな大きな期待を軽々クリアしてしまった大物が、この540円ワインなのです!『旨安』を代表する国、チリで、1825年創業と、すでに長い歴史を持つ、ヴィカール社が、その歴史と誇りをかけて、世に送り出したのが、このD.O.マウレ・ヴァレーのシリーズです。

各品種の個性に溢れる果実味とバランス、適度なボリューム感、想像以上のコストパフォーマンスは、試飲に立ち会ったスタッフ誰もが、早速販売準備に取り掛かるほど、あまりのお値打ちにただただ感心…(驚)飲食店さんも、毎日飲みたいワイン好きも、1本540円でこんなのが飲めちゃったら、価値観変わって、私達の商売もあがったりです(汗)向かうところ敵なし!?驚異の540円ワイン登場! 【味わい】 ブラックベリーやカシスなどの深みを感じる香りに、滑らかなタンニンは、リッチで丸い果実味に溶け込んでいて、カベルネ好きも大満足の1本♪鴨肉の串焼き、焼肉など。

『間違いなく喜ばれたでしょう(^−^)』michy1848様 ビックリする美味しさ! 評判通りです。

1本は自宅用、もう1本はおつかい用にしました。

間違いなく喜ばれたでしょう(^−^)樽香の甘み、重厚感、しつこくないベリーの感じ。

飲みごたえのあるコスパの高いワインです。

『軽すぎず、程よく深みのある味わい』mayuge0208様 美味しい 家族には値段を言わず出しましたが、みんな美味しいと言って飲んでました軽すぎず、程よく深みのある味わいで、飲みやすかったです!2人で1日一本飲むので、これならまたリピしたいです! ■ワイン名(原語)/ aves del sur CABERNET SAUVIGNON ■色/ 赤ワイン ■味わい/ 中重口・中渋口 ■ブドウ品種/ カベルネ・ソーヴィニヨン ■生産者名/ ヴィカール社 ■産地/ チリ/マウレ・ヴァレー ■原産地呼称/ – ■生産年/ – ■内容量/ 750ml

Leave a Comment