石川県で誕生した大粒の高級ぶどう「ルビーロマン」を原料としたロゼワイン

≪サカイダフルーツ≫ ルビーロマンワイン「ルビーの輝き」(720ml)
≪サカイダフルーツ≫ ルビーロマンワイン「ルビーの輝き」(720ml)
販売価格 54,000円

容量 720ml 味わい 中口 種類 果実酒 (アルコール度数 10度) 原材料 石川県産ルビーロマン 商品について 石川県で誕生した大粒の高級ぶどう「ルビーロマン」を原料としたロゼワイン。

1本に2房以上のぶどうが使われています。

芳醇な味わいながら、さわやかで口当たりがよく、低アルコールで飲みやすいお酒です。

醸造したワインに果汁を加えるジュースリザーブ法をほどこしたことにより、フレッシュなルビーロマンそのものの甘みと香りもお楽しみ頂けます。

ボトルには、ワインの容器としては初めて、石川県の伝統工芸である「九谷焼」を採用。

ルビーロマンの深い赤色を再現したこの瓶は、職人によって銀箔が手張りされた、2本と同じものが存在しない貴重な作品です。

北陸新幹線金沢開業の記念すべき年に石川県のこだわりを詰め込んだ珠玉の逸品。

限定2500本。

お祝いごと、大事な贈り物としてもご愛用いただけます。

20歳未満の方の購入はできません。

未成年者の飲酒は、法律で禁止されています。

妊娠中のお母さんは生まれてくる赤ちゃんの為に飲酒を控えてください。

Leave a Comment